« 運転操作の簡略化、自動化 | トップページ | 2022年下期生活習慣日記 »

2022年12月31日 (土)

2022年下期バイクトレーニング

自転車日記の2022年下期用である。

前回から今回で、サイコンに記録された走行距離の変化を纏めると、、、
・やBICECO・・・・・・・・・ 66524km→68961km(+2437km)
・西DAHON・・・・・・・・・・・・1311km→1311km(±0km)
・オ・モイヨWW・・・・・・・・・・4474km→4474km(±0km)
・HARP CM-1000・・・・・52744km→55084km (+2340km)
・ユーラシア・スポルティーフ・・ 555km→555km(±0km)
・ルイガノMVF・・・・・・・・・・・524km→524km(±0km)
・ステンレス953ロード・・・6762km→6762km(±0km)
・純チタンロード・・・・・・・・・・・129km→129km(±0km)
・シルクR1ピスト・・・・・・・94854km→98754km(+3900km)
・東叡スポルティーフ・・・・・・・28km→28km(±0km)
###########################
★531ロード→シルクR2ロード→東叡スポルティーフ
★ラングスター→CM-1000
★BSTTロード→CP-CrMoロード→ステンレス953ロード
★ルマン→ユーラシア
★スピママGTR→やBICECO
※太線車は現役

 である。6ヶ月で8528kmの走行だったのが、8677kmとなったから、149km増加。月の走行距離が1446km/月ということ。前 の6ヶ月が1421kmだったから、25km/月程増加である。

最近、乗っている自転車はシルクR1ピスト、HARPのCM-1000、DAHONのOEM、やBICECO号だ。距離は計算に入れていないけど、BMXのフィナーレも結構乗っている。ルイガノMVFも子供とサイクリングするのに使っている。

この自転車生活、18年目突入です。良く続きます。

で、下半期初日は7/1です。

★2022/7/1のバイクトレーニング
☆天気:晴れ
・やBICECO
 昼ポタリング等:23km(17km+6km)、PM0:13~PM0:48
 移動平均速度:21.9km/h
 瞬間最高速度:39.6km/h
 ケイデンス :80~130rpm
 使用ギア:52T×12~14T×406HE
※コース:猿候側東岸~駅前大橋~八丁堀~比治山トンネル~段原~猿候川西岸~仁保橋~青崎~茂陰トンネル~みくまり峡~猿候川東岸を周回
・シルクR1ピスト
 ローラー台:450W×60分、PM10:30
 平均心拍数:133rpm
 最高心拍数:161bpm
 最高ケイデンス:79rpm
 仕様ギア:48T×18T×700C

|

« 運転操作の簡略化、自動化 | トップページ | 2022年下期生活習慣日記 »

コメント

★2022/8/15のバイクトレーニング
☆天気:曇り
・CM-1000
 CRコース走行:白島~可部
 走行距離:6km+24km=30km
 往路区間:11km/18分20秒(信号停止含む)
 往路移動平均速度:32.7km/h
 往路瞬間最高速度:39.3km/h
 ケイデンス :av120rpm
 使用ギア:44T×16T×700C
 復路区間:11km/16分20秒(信号停止含む)
 復路移動平均速度:36.7km/h
 復路瞬間最高速度:43.3m/h
 ケイデンス :av135rpm
 使用ギア:44T×16T×700C
・CM-1000
 二葉山ヒルクライム:平均斜度12%×800m×二本
 所要時間:3分15秒
 登坂速度:14.8km/h

投稿: 壱源 | 2022年8月15日 (月) 23時30分

★2022/8/14のバイクトレーニング
☆天気:曇り
・CM-1000
 CRコース走行:白島~可部
 走行距離:6km+24km=30km
 往路区間:11km/17分40秒(信号停止含む)
 往路移動平均速度:34.0km/h
 往路瞬間最高速度:38.1km/h
 ケイデンス :av120rpm
 使用ギア:44T×16T×700C
 復路区間:11km/16分40秒(信号停止含む)
 復路移動平均速度:36.0km/h
 復路瞬間最高速度:42.3m/h
 ケイデンス :av135rpm
 使用ギア:44T×16T×700C
・CM-1000
 二葉山ヒルクライム:平均斜度12%×800m×二本
 所要時間:3分36秒
 登坂速度:13.3km/h

投稿: 壱源 | 2022年8月14日 (日) 23時51分

★2022/8/13のバイクトレーニング
☆天気:晴れ後曇り時々雨
・CM-1000
 CRコース.走行:白島~可部×2
 走行距離:6km+24km×2=54km
 往路区間:11km/17分30秒(信号停止含む)
 往路移動平均速度:34.3km/h
 往路瞬間最高速度:36.8km/h
 往路区間:11km/17分45秒(信号停止含む)
 往路移動平均速度:33.8km/h
 往路瞬間最高速度:39.1km/h
 ケイデンス :av120rpm
 使用ギア:44T×17T×700C
 復路区間:11km/16分10秒(信号停止含む)
 復路移動平均速度:37.1km/h
 復路瞬間最高速度:43.3km/h
 復路区間:11km/16分45秒(信号停止含む)
 復路移動平均速度:35.8km/h
 復路瞬間最高速度:40.9km/h
 ケイデンス :av135rpm
 使用ギア:44T×17T×700C
・CM-1000
 二葉山ヒルクライムB:平均斜度12%×800m×二本
 所要時間:3分33秒
 登坂速度:13.5km/h

投稿: 壱源 | 2022年8月13日 (土) 23時33分

★2022/8/12のバイクトレーニング
☆天気:晴れ
・シルクR1ピスト
 ローラー台:450W×120分、AM9:30
 平均心拍数:130rpm
 最高心拍数:161bpm
 最高ケイデンス:82rpm
 仕様ギア:48T×18T×700C

投稿: 壱源 | 2022年8月12日 (金) 23時26分

★2022/8/11のバイクトレーニング
☆天気:曇り
・CM-1000
 CRコース走行:白島~可部
 走行距離:6km+24km=30km
 往路区間:11km/18分(信号停止含む)
 往路移動平均速度:33.3km/h
 往路瞬間最高速度:36.8km/h
 ケイデンス :av120rpm
 使用ギア:44T×16T×700C
 復路区間:11km/16分40秒(信号停止含む)
 復路移動平均速度:36.0km/h
 復路瞬間最高速度:41.1m/h
 ケイデンス :av135rpm
 使用ギア:44T×16T×700C
・CM-1000
 二葉山ヒルクライム:平均斜度12%×800m×二本
 所要時間:3分30秒
 登坂速度:13.7km/h

投稿: 壱源 | 2022年8月11日 (木) 23時23分

★2022/8/10のバイクトレーニング
☆天気:晴れ
・シルクR1ピスト
 ローラー台:450W×120分、AM9:30
 平均心拍数:131rpm
 最高心拍数:163bpm
 最高ケイデンス:80rpm
 仕様ギア:48T×18T×700C

投稿: 壱源 | 2022年8月10日 (水) 23時55分

★2022/8/9のバイクトレーニング
☆天気:晴れ
・シルクR1ピスト
 ローラー台:450W×120分、AM9:30
 平均心拍数:130rpm
 最高心拍数:164bpm
 最高ケイデンス:83rpm
 仕様ギア:48T×18T×700C

投稿: 壱源 | 2022年8月 9日 (火) 23時12分

★2022/8/8のバイクトレーニング
☆天気:晴れ
・シルクR1ピスト
 ローラー台:450W×120分、AM10:30
 平均心拍数:131rpm
 最高心拍数:163bpm
 最高ケイデンス:81rpm
 仕様ギア:48T×18T×700C

投稿: 壱源 | 2022年8月 8日 (月) 23時52分

★2022/8/7のバイクトレーニング
☆天気:晴れ
・CM-1000
 CRコース走行:白島~可部
 走行距離:6km+24km=30km
 往路区間:11km/18分20秒(信号停止含む)
 往路移動平均速度:32.7km/h
 往路瞬間最高速度:37.4km/h
 ケイデンス :av120rpm
 使用ギア:44T×16T×700C
 復路区間:11km/16分20秒(信号停止含む)
 復路移動平均速度:36.7km/h
 復路瞬間最高速度:40.9m/h
 ケイデンス :av135rpm
 使用ギア:44T×16T×700C
・CM-1000
 二葉山ヒルクライム:平均斜度12%×800m×二本
 所要時間:3分18秒
 登坂速度:14.5km/h

投稿: 壱源 | 2022年8月 7日 (日) 23時44分

★2022/8/6のバイクトレーニング
☆天気:雨後曇り
・シルクR1ピスト
 ローラー台:450W×60分、AM10:30
 平均心拍数:130rpm
 最高心拍数:160bpm
 最高ケイデンス:81rpm
 仕様ギア:48T×18T×700C

投稿: 壱源 | 2022年8月 6日 (土) 23時06分

★2022/8/5のバイクトレーニング
☆天気:雨後曇り
・シルクR1ピスト
 ローラー台:450W×60分、PM10:30
 平均心拍数:130rpm
 最高心拍数:159bpm
 最高ケイデンス:83rpm
 仕様ギア:48T×18T×700C

投稿: 壱源 | 2022年8月 5日 (金) 23時52分

★2022/8/4のバイクトレーニング
☆天気:晴れ
・やBICECO
 昼ポタリング等:23km(17km+6km)、PM0:13~PM0:48
 移動平均速度:20.8km/h
 瞬間最高速度:38.3km/h
 ケイデンス :80~130rpm
 使用ギア:52T×12~14T×406HE
※コース:猿候側東岸~駅前大橋~八丁堀~比治山トンネル~段原~猿候川西岸~仁保橋~青崎~茂陰トンネル~みくまり峡~猿候川東岸を周回
・シルクR1ピスト
 ローラー台:450W×60分、PM10:30
 平均心拍数:131rpm
 最高心拍数:157bpm
 最高ケイデンス:83rpm
 仕様ギア:48T×18T×700C

投稿: 壱源 | 2022年8月 4日 (木) 13時03分

★2022/8/3のバイクトレーニング
☆天気:晴れ
・やBICECO
 昼ポタリング等:23km(17km+6km)、PM0:13~PM0:48
 移動平均速度:21.4km/h
 瞬間最高速度:37.9km/h
 ケイデンス :80~130rpm
 使用ギア:52T×12~14T×406HE
※コース:猿候側東岸~駅前大橋~八丁堀~比治山トンネル~段原~猿候川西岸~仁保橋~青崎~茂陰トンネル~みくまり峡~猿候川東岸を周回
・シルクR1ピスト
 ローラー台:450W×60分、PM10:30
 平均心拍数:132rpm
 最高心拍数:160bpm
 最高ケイデンス:81rpm
 仕様ギア:48T×18T×700C

投稿: 壱源 | 2022年8月 3日 (水) 13時01分

★2022/8/2のバイクトレーニング
☆天気:晴れ
・やBICECO
 昼ポタリング等:23km(17km+6km)、PM0:13~PM0:48
 移動平均速度:20.3km/h
 瞬間最高速度:38.1km/h
 ケイデンス :80~130rpm
 使用ギア:52T×12~14T×406HE
※コース:猿候側東岸~駅前大橋~八丁堀~比治山トンネル~段原~猿候川西岸~仁保橋~青崎~茂陰トンネル~みくまり峡~猿候川東岸を周回
・シルクR1ピスト
 ローラー台:450W×60分、PM10:30
 平均心拍数:130rpm
 最高心拍数:158bpm
 最高ケイデンス:83rpm
 仕様ギア:48T×18T×700C

投稿: 壱源 | 2022年8月 2日 (火) 12時56分

★2022/8/1のバイクトレーニング
☆天気:晴れ
・やBICECO
 昼ポタリング等:23km(17km+6km)、PM0:13~PM0:48
 移動平均速度:20.1km/h
 瞬間最高速度:37.8km/h
 ケイデンス :80~130rpm
 使用ギア:52T×12~14T×406HE
※コース:猿候側東岸~駅前大橋~八丁堀~比治山トンネル~段原~猿候川西岸~仁保橋~青崎~茂陰トンネル~みくまり峡~猿候川東岸を周回
・シルクR1ピスト
 ローラー台:450W×60分、PM10:30
 平均心拍数:131rpm
 最高心拍数:161bpm
 最高ケイデンス:80rpm
 仕様ギア:48T×18T×700C

投稿: 壱源 | 2022年8月 1日 (月) 12時55分

★2022/7/31のバイクトレーニング
☆天気:曇り後雨
・CM-1000
 CRコース走行:白島~可部
 走行距離:6km+24km=30km
 往路区間:11km/18分20秒(信号停止含む)
 往路移動平均速度:32.7km/h
 往路瞬間最高速度:37.9km/h
 ケイデンス :av120rpm
 使用ギア:44T×16T×700C
 復路区間:11km/16分6秒(信号停止含む)
 復路移動平均速度:37.3km/h
 復路瞬間最高速度:41.4m/h
 ケイデンス :av135rpm
 使用ギア:44T×16T×700C
・CM-1000
 二葉山ヒルクライム:平均斜度12%×800m×二本
 所要時間:3分18秒
 登坂速度:14.5km/h

投稿: 壱源 | 2022年7月31日 (日) 23時48分

★2022/7/30のバイクトレーニング
☆天気:雨一時曇り
・CM-1000
 CRコース.走行:白島~可部×2
 走行距離:6km+24km×2=54km
 往路区間:11km/17分40秒(信号停止含む)
 往路移動平均速度:34.0km/h
 往路瞬間最高速度:37.9km/h
 往路区間:11km/18分40秒(信号停止含む)
 往路移動平均速度:32.1km/h
 往路瞬間最高速度:39.3km/h
 ケイデンス :av120rpm
 使用ギア:44T×17T×700C
 復路区間:11km/16分10秒(信号停止含む)
 復路移動平均速度:37.1km/h
 復路瞬間最高速度:42.4km/h
 復路区間:11km/16分20秒(信号停止含む)
 復路移動平均速度:36.7km/h
 復路瞬間最高速度:41.3km/h
 ケイデンス :av135rpm
 使用ギア:44T×17T×700C
・CM-1000
 二葉山ヒルクライムB:平均斜度12%×800m×二本
 所要時間:3分30秒
 登坂速度:13.7km/h

投稿: 壱源 | 2022年7月30日 (土) 23時35分

★2022/7/29のバイクトレーニング
☆天気:晴れ
・やBICECO
 移動:12km
・シルクR1ピスト
 ローラー台:450W×60分、PM10:30
 平均心拍数:128rpm
 最高心拍数:164bpm
 最高ケイデンス:83rpm
 仕様ギア:48T×18T×700C

投稿: 壱源 | 2022年7月29日 (金) 23時49分

★2022/7/28のバイクトレーニング
☆天気:晴れ
・やBICECO
 昼ポタリング等:23km(17km+6km)、PM0:13~PM0:48
 移動平均速度:20.9km/h
 瞬間最高速度:39.9km/h
 ケイデンス :80~130rpm
 使用ギア:52T×12~14T×406HE
※コース:猿候側東岸~駅前大橋~八丁堀~比治山トンネル~段原~猿候川西岸~仁保橋~青崎~茂陰トンネル~みくまり峡~猿候川東岸を周回
・シルクR1ピスト
 ローラー台:450W×60分、PM10:30
 平均心拍数:134rpm
 最高心拍数:158bpm
 最高ケイデンス:83rpm
 仕様ギア:48T×18T×700C

投稿: 壱源 | 2022年7月28日 (木) 12時57分

★2022/7/27のバイクトレーニング
☆天気:晴れ
・やBICECO
 昼ポタリング等:23km(17km+6km)、PM0:13~PM0:48
 移動平均速度:21.4km/h
 瞬間最高速度:38.9km/h
 ケイデンス :80~130rpm
 使用ギア:52T×12~14T×406HE
※コース:猿候側東岸~駅前大橋~八丁堀~比治山トンネル~段原~猿候川西岸~仁保橋~青崎~茂陰トンネル~みくまり峡~猿候川東岸を周回
・シルクR1ピスト
 ローラー台:450W×60分、PM10:30
 平均心拍数:135rpm
 最高心拍数:163bpm
 最高ケイデンス:81rpm
 仕様ギア:48T×18T×700C

投稿: 壱源 | 2022年7月27日 (水) 12時55分

★2022/7/26のバイクトレーニング
☆天気:晴れ
・やBICECO
 昼ポタリング等:23km(17km+6km)、PM0:13~PM0:48
 移動平均速度:20.6km/h
 瞬間最高速度:39.4km/h
 ケイデンス :80~130rpm
 使用ギア:52T×12~14T×406HE
※コース:猿候側東岸~駅前大橋~八丁堀~比治山トンネル~段原~猿候川西岸~仁保橋~青崎~茂陰トンネル~みくまり峡~猿候川東岸を周回
・シルクR1ピスト
 ローラー台:450W×60分、PM10:30
 平均心拍数:133rpm
 最高心拍数:158bpm
 最高ケイデンス:84rpm
 仕様ギア:48T×18T×700C

投稿: 壱源 | 2022年7月26日 (火) 12時56分

★2022/7/25のバイクトレーニング
☆天気:曇り
・やBICECO
 昼ポタリング等:23km(17km+6km)、PM0:13~PM0:48
 移動平均速度:21.1km/h
 瞬間最高速度:37.3km/h
 ケイデンス :80~130rpm
 使用ギア:52T×12~14T×406HE
※コース:猿候側東岸~駅前大橋~八丁堀~比治山トンネル~段原~猿候川西岸~仁保橋~青崎~茂陰トンネル~みくまり峡~猿候川東岸を周回
・シルクR1ピスト
 ローラー台:450W×60分、PM10:30
 平均心拍数:129rpm
 最高心拍数:163bpm
 最高ケイデンス:89rpm
 仕様ギア:48T×18T×700C

投稿: 壱源 | 2022年7月25日 (月) 12時54分

★2022/7/24のバイクトレーニング
☆天気:晴れ
・CM-1000
 CRコース走行:白島~可部
 走行距離:6km+24km=30km
 往路区間:11km/17分40秒(信号停止含む)
 往路移動平均速度:34.0km/h
 往路瞬間最高速度:37.9km/h
 ケイデンス :av120rpm
 使用ギア:44T×16T×700C
 復路区間:11km/16分40秒(信号停止含む)
 復路移動平均速度:36.0km/h
 復路瞬間最高速度:40.9m/h
 ケイデンス :av135rpm
 使用ギア:44T×16T×700C
・CM-1000
 二葉山ヒルクライム:平均斜度12%×800m×二本
 所要時間:3分18秒
 登坂速度:14.5km/h

投稿: 壱源 | 2022年7月24日 (日) 23時44分

★2022/7/23のバイクトレーニング
☆天気:晴れ
・CM-1000
 CRコース.走行:白島~可部×2
 走行距離:6km+24km×2=54km
 往路区間:11km/18分20秒(信号停止含む)
 往路移動平均速度:32.7km/h
 往路瞬間最高速度:38.3km/h
 往路区間:11km/18分51秒(信号停止含む)
 往路移動平均速度:31.8km/h
 往路瞬間最高速度:37.4km/h
 ケイデンス :av120rpm
 使用ギア:44T×17T×700C
 復路区間:11km/16分20秒(信号停止含む)
 復路移動平均速度:36.7km/h
 復路瞬間最高速度:40.9km/h
 復路区間:11km/16分40秒(信号停止含む)
 復路移動平均速度:36.0km/h
 復路瞬間最高速度:41.3km/h
 ケイデンス :av135rpm
 使用ギア:44T×17T×700C
・CM-1000
 二葉山ヒルクライムB:平均斜度12%×800m×二本
 所要時間:3分30秒
 登坂速度:13.7km/h

投稿: 壱源 | 2022年7月23日 (土) 23時29分

★2022/7/22のバイクトレーニング
☆天気:曇り
・やBICECO
 昼ポタリング等:23km(17km+6km)、PM0:13~PM0:48
 移動平均速度:22.3km/h
 瞬間最高速度:38.8km/h
 ケイデンス :80~130rpm
 使用ギア:52T×12~14T×406HE
※コース:猿候側東岸~駅前大橋~八丁堀~比治山トンネル~段原~猿候川西岸~仁保橋~青崎~茂陰トンネル~みくまり峡~猿候川東岸を周回
・シルクR1ピスト
 ローラー台:450W×60分、PM10:30
 平均心拍数:126rpm
 最高心拍数:154bpm
 最高ケイデンス:88rpm
 仕様ギア:48T×18T×700C

投稿: 壱源 | 2022年7月22日 (金) 12時55分

★2022/7/21のバイクトレーニング
☆天気:曇り
・やBICECO
 昼ポタリング等:23km(17km+6km)、PM0:13~PM0:48
 移動平均速度:21.8km/h
 瞬間最高速度:39.3km/h
 ケイデンス :80~130rpm
 使用ギア:52T×12~14T×406HE
※コース:猿候側東岸~駅前大橋~八丁堀~比治山トンネル~段原~猿候川西岸~仁保橋~青崎~茂陰トンネル~みくまり峡~猿候川東岸を周回
・シルクR1ピスト
 ローラー台:450W×60分、PM10:30
 平均心拍数:129rpm
 最高心拍数:155bpm
 最高ケイデンス:81rpm
 仕様ギア:48T×18T×700C

投稿: 壱源 | 2022年7月21日 (木) 12時50分

★2022/7/20のバイクトレーニング
☆天気:晴れ
・やBICECO
 昼ポタリング等:23km(17km+6km)、PM0:13~PM0:48
 移動平均速度:22.4km/h
 瞬間最高速度:38.8km/h
 ケイデンス :80~130rpm
 使用ギア:52T×12~14T×406HE
※コース:猿候側東岸~駅前大橋~八丁堀~比治山トンネル~段原~猿候川西岸~仁保橋~青崎~茂陰トンネル~みくまり峡~猿候川東岸を周回
・シルクR1ピスト
 ローラー台:450W×60分、PM10:30
 平均心拍数:126rpm
 最高心拍数:160bpm
 最高ケイデンス:83rpm
 仕様ギア:48T×18T×700C

投稿: 壱源 | 2022年7月20日 (水) 12時53分

★2022/7/19のバイクトレーニング
☆天気:雨後曇り
・やBICECO
 移動:12km
・シルクR1ピスト
 ローラー台:450W×60分、PM10:30
 平均心拍数:126rpm
 最高心拍数:164bpm
 最高ケイデンス:80rpm
 仕様ギア:48T×18T×700C

投稿: 壱源 | 2022年7月19日 (火) 23時51分

★2022/7/18のバイクトレーニング
☆天気:曇り後雨
・CM-1000
 CRコース走行:白島~可部
 走行距離:6km+24km=30km
 往路区間:11km/18分10秒(信号停止含む)
 往路移動平均速度:33.0km/h
 往路瞬間最高速度:37.2km/h
 ケイデンス :av120rpm
 使用ギア:44T×16T×700C
 復路区間:11km/16分10秒(信号停止含む)
 復路移動平均速度:37.1km/h
 復路瞬間最高速度:43.9m/h
 ケイデンス :av135rpm
 使用ギア:44T×16T×700C
・CM-1000
 二葉山ヒルクライム:平均斜度12%×800m×二本
 所要時間:3分30秒
 登坂速度:13.7km/h

投稿: 壱源 | 2022年7月18日 (月) 23時25分

★2022/7/17のバイクトレーニング
☆天気:曇り
・CM-1000
 CRコース走行:白島~可部
 走行距離:6km+24km=30km
 往路区間:11km/18分48秒(信号停止含む)
 往路移動平均速度:31.9km/h
 往路瞬間最高速度:36.8km/h
 ケイデンス :av120rpm
 使用ギア:44T×16T×700C
 復路区間:11km/16分10秒(信号停止含む)
 復路移動平均速度:37.1km/h
 復路瞬間最高速度:41.1m/h
 ケイデンス :av135rpm
 使用ギア:44T×16T×700C
・CM-1000
 二葉山ヒルクライム:平均斜度12%×800m×二本
 所要時間:3分20秒
 登坂速度:14.4km/h

投稿: 壱源 | 2022年7月17日 (日) 23時51分

★2022/7/16のバイクトレーニング
☆天気:雨後曇り
・シルクR1ピスト
 ローラー台:450W×60分、AM7:00
 平均心拍数:139rpm
 最高心拍数:160bpm
 最高ケイデンス:80rpm
 仕様ギア:48T×18T×700C

投稿: 壱源 | 2022年7月16日 (土) 23時36分

★2022/7/15のバイクトレーニング
☆天気:晴れ
・やBICECO
 昼ポタリング等:23km(17km+6km)、PM0:13~PM0:48
 移動平均速度:22.4km/h
 瞬間最高速度:40.8km/h
 ケイデンス :80~130rpm
 使用ギア:52T×12~14T×406HE
※コース:猿候側東岸~駅前大橋~八丁堀~比治山トンネル~段原~猿候川西岸~仁保橋~青崎~茂陰トンネル~みくまり峡~猿候川東岸を周回
・シルクR1ピスト
 ローラー台:450W×60分、PM10:30
 平均心拍数:131rpm
 最高心拍数:164bpm
 最高ケイデンス:76rpm
 仕様ギア:48T×18T×700C

投稿: 壱源 | 2022年7月15日 (金) 12時54分

★2022/7/14のバイクトレーニング
☆天気:曇り時々雨
・やBICECO
 移動:12km
・シルクR1ピスト
 ローラー台:450W×60分、PM10:30
 平均心拍数:130rpm
 最高心拍数:169bpm
 最高ケイデンス:81rpm
 仕様ギア:48T×18T×700C

投稿: 壱源 | 2022年7月14日 (木) 23時50分

★2022/7/13のバイクトレーニング
☆天気:晴れ
・やBICECO
 昼ポタリング等:23km(17km+6km)、PM0:13~PM0:48
 移動平均速度:21.9km/h
 瞬間最高速度:38.7km/h
 ケイデンス :80~130rpm
 使用ギア:52T×12~14T×406HE
※コース:猿候側東岸~駅前大橋~八丁堀~比治山トンネル~段原~猿候川西岸~仁保橋~青崎~茂陰トンネル~みくまり峡~猿候川東岸を周回
・シルクR1ピスト
 ローラー台:450W×60分、PM10:30
 平均心拍数:129rpm
 最高心拍数:164bpm
 最高ケイデンス:93rpm
 仕様ギア:48T×18T×700C

投稿: 壱源 | 2022年7月13日 (水) 12時56分

★2022/7/12のバイクトレーニング
☆天気:曇り時々雨
・やBICECO
 昼ポタリング等:23km(17km+6km)、PM0:13~PM0:48
 移動平均速度:23.1km/h
 瞬間最高速度:41.3km/h
 ケイデンス :80~130rpm
 使用ギア:52T×12~14T×406HE
※コース:猿候側東岸~駅前大橋~八丁堀~比治山トンネル~段原~猿候川西岸~仁保橋~青崎~茂陰トンネル~みくまり峡~猿候川東岸を周回
・シルクR1ピスト
 ローラー台:450W×60分、PM10:30
 平均心拍数:120rpm
 最高心拍数:161bpm
 最高ケイデンス:84rpm
 仕様ギア:48T×18T×700C

投稿: 壱源 | 2022年7月12日 (火) 12時54分

★2022/7/11のバイクトレーニング
☆天気:曇り
・やBICECO
 昼ポタリング等:23km(17km+6km)、PM0:13~PM0:48
 移動平均速度:22.3km/h
 瞬間最高速度:38.4km/h
 ケイデンス :80~130rpm
 使用ギア:52T×12~14T×406HE
※コース:猿候側東岸~駅前大橋~八丁堀~比治山トンネル~段原~猿候川西岸~仁保橋~青崎~茂陰トンネル~みくまり峡~猿候川東岸を周回
・シルクR1ピスト
 ローラー台:450W×60分、PM10:30
 平均心拍数:128rpm
 最高心拍数:167bpm
 最高ケイデンス:89rpm
 仕様ギア:48T×18T×700C

投稿: 壱源 | 2022年7月11日 (月) 12時50分

★2022/7/10のバイクトレーニング
☆天気:晴れ
・CM-1000
 CRコース走行:白島~可部
 走行距離:6km+24km=30km
 往路区間:11km/18分40秒(信号停止含む)
 往路移動平均速度:33.1km/h
 往路瞬間最高速度:37.4km/h
 ケイデンス :av120rpm
 使用ギア:44T×16T×700C
 復路区間:11km/16分20秒(信号停止含む)
 復路移動平均速度:36.7km/h
 復路瞬間最高速度:40.9m/h
 ケイデンス :av135rpm
 使用ギア:44T×16T×700C
・CM-1000
 二葉山ヒルクライム:平均斜度12%×800m×二本
 所要時間:3分20秒
 登坂速度:14.4km/h

投稿: 壱源 | 2022年7月10日 (日) 23時39分

★2022/7/9のバイクトレーニング
☆天気:雨後曇り
・シルクR1ピスト
 ローラー台:450W×60分、AM8:00
 平均心拍数:137rpm
 最高心拍数:159bpm
 最高ケイデンス:85rpm
 仕様ギア:48T×18T×700C

投稿: 壱源 | 2022年7月 9日 (土) 23時41分

★2022/7/8のバイクトレーニング
☆天気:曇り
・やBICECO
 昼ポタリング等:23km(17km+6km)、PM0:13~PM0:48
 移動平均速度:23.3km/h
 瞬間最高速度:42.1km/h
 ケイデンス :80~130rpm
 使用ギア:52T×12~14T×406HE
※コース:猿候側東岸~駅前大橋~八丁堀~比治山トンネル~段原~猿候川西岸~仁保橋~青崎~茂陰トンネル~みくまり峡~猿候川東岸を周回
・シルクR1ピスト
 ローラー台:450W×60分、PM10:30
 平均心拍数:131rpm
 最高心拍数:163bpm
 最高ケイデンス:82rpm
 仕様ギア:48T×18T×700C

投稿: 壱源 | 2022年7月 8日 (金) 12時51分

★2022/7/7のバイクトレーニング
☆天気:曇り
・やBICECO
 昼ポタリング等:23km(17km+6km)、PM0:13~PM0:48
 移動平均速度:22.8km/h
 瞬間最高速度:40.9km/h
 ケイデンス :80~130rpm
 使用ギア:52T×12~14T×406HE
※コース:猿候側東岸~駅前大橋~八丁堀~比治山トンネル~段原~猿候川西岸~仁保橋~青崎~茂陰トンネル~みくまり峡~猿候川東岸を周回
・シルクR1ピスト
 ローラー台:450W×60分、PM8:30
 平均心拍数:130rpm
 最高心拍数:159bpm
 最高ケイデンス:79rpm
 仕様ギア:48T×18T×700C

投稿: 壱源 | 2022年7月 7日 (木) 12時52分

★2022/7/6のバイクトレーニング
☆天気:晴れ
・やBICECO
 昼ポタリング等:23km(17km+6km)、PM0:13~PM0:48
 移動平均速度:23.4km/h
 瞬間最高速度:42.1km/h
 ケイデンス :80~130rpm
 使用ギア:52T×12~14T×406HE
※コース:猿候側東岸~駅前大橋~八丁堀~比治山トンネル~段原~猿候川西岸~仁保橋~青崎~茂陰トンネル~みくまり峡~猿候川東岸を周回
・シルクR1ピスト
 ローラー台:450W×60分、PM10:30
 平均心拍数:132rpm
 最高心拍数:157bpm
 最高ケイデンス:76rpm
 仕様ギア:48T×18T×700C

投稿: 壱源 | 2022年7月 6日 (水) 12時50分

★2022/7/5のバイクトレーニング
☆天気:曇り時々雨
・やBICECO
 移動:12km
・シルクR1ピスト
 ローラー台:450W×60分、PM10:30
 平均心拍数:131rpm
 最高心拍数:164bpm
 最高ケイデンス:76rpm
 仕様ギア:48T×18T×700C

投稿: 壱源 | 2022年7月 5日 (火) 23時50分

★2022/7/4のバイクトレーニング
☆天気:曇り時々雨
・やBICECO
 移動:12km
・シルクR1ピスト
 ローラー台:450W×60分、PM10:30
 平均心拍数:132rpm
 最高心拍数:161bpm
 最高ケイデンス:80rpm
 仕様ギア:48T×18T×700C

投稿: 壱源 | 2022年7月 4日 (月) 23時51分

★2022/7/3のバイクトレーニング
☆天気:雨後曇り
・シルクR1ピスト
 ローラー台:450W×60分、AM8:00
 平均心拍数:136rpm
 最高心拍数:151bpm
 最高ケイデンス:79rpm
 仕様ギア:48T×18T×700C

投稿: 壱源 | 2022年7月 3日 (日) 23時46分

★2022/7/2のバイクトレーニング
☆天気:晴れ
・CM-1000
 CRコース.走行:白島~可部×2
 走行距離:6km+24km×2=54km
 往路区間:11km/17分40秒(信号停止含む)
 往路移動平均速度:34.0km/h
 往路瞬間最高速度:36.8km/h
 往路区間:11km/18分10秒(信号停止含む)
 往路移動平均速度:33.0km/h
 往路瞬間最高速度:37.3km/h
 ケイデンス :av120rpm
 使用ギア:44T×17T×700C
 復路区間:11km/16分10秒(信号停止含む)
 復路移動平均速度:37.1km/h
 復路瞬間最高速度:41.1km/h
 復路区間:11km/16分38秒(信号停止含む)
 復路移動平均速度:36.4km/h
 復路瞬間最高速度:40.8km/h
 ケイデンス :av135rpm
 使用ギア:44T×17T×700C
・CM-1000
 二葉山ヒルクライムB:平均斜度12%×800m×二本
 所要時間:3分12秒
 登坂速度:15.4km/h

投稿: 壱源 | 2022年7月 2日 (土) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運転操作の簡略化、自動化 | トップページ | 2022年下期生活習慣日記 »