« ハートセンターにて | トップページ | CCA値 »

2023年1月26日 (木)

ワクチンでの心配事、、、、

打って直ぐの急性期の副反応とか、打って二週間以内での副反応とか、そんなんじゃない。一番怖いのは、年単位で訪れる副反応。
打って直ぐってのは、スパイクタンパクとか免疫低下とか、そんなんじゃない。mRNAを守る脂質ナノ粒子的なモノ。こういうモノが長期的に身体に影響を及ぼす事は無さそう。異物故に、身体が耐えれば、少しずつ排出してくれそう。
しかし、脂質ナノ粒子で守られて分解し辛いように改造されたmRNAが細胞に取り込まれた後。mRNAを取り込んだ細胞が抗原となるスパイクタンパク質を作るらしいけど、そういう自分の身体で異物を作り続けるようになった後、どうなるか?って部分。そういう細胞が何時まで身体に残るのだろうか?これが限定的な期間ならば、その期間が経過して生き残っていれば良いのかも知れないけど、その期間が有期か無期かの情報も無い。この改変された状態が長期的に続いたとして、それに対する身体の反応がどうなんだろうか?
怪我とか中毒ってのは、期間で言えば限定的な被害に留まるけど、今回のワクチンの影響の期間が非常に気になる。短期で限定的ならいざ知らず、半永久的となると洒落にならない。
これが、未だ不活化ワクチンとかなら未だマシだったのだろうけど、何故に、よりによって細胞を改造するようなmRNAワクチンなんかなんだろうか、、、、

マジ、いい迷惑。

|

« ハートセンターにて | トップページ | CCA値 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハートセンターにて | トップページ | CCA値 »