打つと決めたら打ち続ける、、、
もしかしたら、打って具合が悪くなったから途中で止めるってのが一番ダメなのかもしれない気もする。
打ってヤバイとすれば、その結末を向かえれば、打つモノを売る側が儲からなくなる。それって、有り得ない気もする。
打って途中で止めるのが一番ヤバイと考える方が自然な気もする。
一度打ったら、短期間で永遠に打ち続ける、、、、そうすれば、なんとか保たれる。
そういう風に考えると一番道理に適っている。
それ故に、今は無料で打たせている。その内、有料に切り換えて打たせ続けて儲けるという仕組みでは無かろうか?
そういう仕組みっていうと、違法薬物と一緒。儲けようと思えば、作り手は、作ったモノが永遠に消費されるシステムが何よりも重要。打ち続ける事で、何とか命が保てるような仕組みでは無かろうか?違法薬物との最大の違いは、違法か否かという点だけと考えれば、非常に納得しやすい。
新型のアレってのは、失われる免疫を人工的に作った免疫で一部賄って延命するような効能を与えているだけのモノかもしれない。
色んな陰謀論があるけれど、もし陰謀があるのであれば、最初に打って途中で止めるような一貫性の無い者を消去するってのが最初に行うべき行動のような気もする。逆に、永遠に打ち続けてくれる人ってのは、或る意味、上得意様であり、そう簡単に消去するとも思えないが、実際のところ、どうなんだろうねぇ、、、
| 固定リンク
コメント