やっぱり装着、リレーハーネス
BTではレンズ、バルブを交換したところ。ただ、CXと比較すると明るいとは言えない。
ということで、検討中だったリレーハーネスだけど、こちらを装着することに、、、、
モノはガンマ、CXに装着しているものと同じ。古のシビエMoto1である。
ただ、BTではバルブのハイワッテージ化は考えていない。基本、純正と同じ出力の55/60Wモデル。
リレーハーネスによって、通電ロスを減らして明るくなるということを期待しての装着。
なお、同じ常時点灯でもSVでは装着は検討していない。BTのみである。
装着した結果の印象、、、、手間は掛かったけど、体感出来る程の光量差は実感出来ない。
やっぱり、、、リレーハーネスはハイワッテージバルブを入れるため、、、そんなもんかな?
まぁ、BTに関しては、ヘッドライトをガラスレンズのシビエに交換したので、若干ハイワッテージ化しても良いかな?
| 固定リンク
コメント