VFR750K
周期的にこれが欲しくなる。VFR750Fに対しては差程物欲が湧いてこないのだが、VFR750Kだと何故だか欲しくなる。
違いは、大きな前後バンパー装着、前後17インチの足周り、カウルレス、大アップハンドル、ミッションが6速から5速化、オイルクーラーレスというところ。どちらかと言えばパフォーマンスダウン仕様だけど、これがグッと来る。
ただ、単純な増車は無理。置き場的にも、維持費的にも困難。車検付きを5台にするのも違う。
なにかの乗り換えが基本だけど、ガンマから乗り換えは有り得ない。SVと比較するとSVが優勢、BTでもBT、CXも直したのでCX、、、となると、入れ換える車両が思い浮かばない。
結果、買う事が出来ないけど、、、それでも欲しいのは事実。敢えて乗り換えるとすれば、、、、やっぱりCXだろうか?
CXはチョットカスタムし過ぎているのが難点っぽいところ。
VFR750Kといえば、最終年式で2008年辺りが存在している。低走行車両があれば揺らぎかねないところ。
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