病は気から、、、、
色んな病、そうなるかも、、、、そう思う事が病を誘導する可能性が高い。
新型コロナウイルスワクチンの接種者にとっては、最近のネガティブ情報って相当に精神を追いつめる可能性がある。自分が接種者で、今の情報に接しているとすると精神的に病んでしまいそう、、、、そう考えると、接種者の人の身体を救う唯一の方法は、もしかしたら、そういう真実の情報、隠されていた情報、暴露されつつある情報ってのには接しない事が一番かも知れない。知れば知る程、気が滅入る。そうなると病が誘導される。
もう接種してしまった人ってのは、こういう情報を遮断して生きるのが唯一の救済策かもしれない。
打ってない人は、大きな過ちと言える情報をしっかり集めて今後の生き方の参考にすれば良いけど、打ってしまった人は、見て見ぬ振りではなく、見ざる聞かざるでヤバイ話には近づかないってのが、自分の命を長くする唯一の方法のように見える。
先のDNA混入の話ではないが、、、ホント、打たなくて良かったと思う。打たないという選択が、いかなる状況と比較してもベストな選択だったと思う。打ってしまってたら、他がどんなにラッキーだったとしても、全てが台無しになってしまうという印象である。
| 固定リンク
コメント