メッシュホース
これはやっぱり便利。
ブレーキタッチが最高。一番握力の掛かるレバー位置で、握力で制動力が調整出来る。その位置からレバーが動かないのが扱いやすい。
わが家の重量車は全車メッシュホース採用済み。
ガンマは大昔から。アールズのメッシュホースで、バンジョーはスチール製。
CXも同じ。こちらもアールズのメッシュホースで、バンジョーはスチール製。
SVはグッドリッジのメッシュホース、バンジョーはアルミ製。
以上三台はダイレクトライン。
BTはスェッジラインのメッシュホース、バンジョーはステンレス製。ホースの取り回しはノーマルと同じでノーマルの分岐ブロックを使ったT字接続。
ただし、全車ともリアはホースはノーマル。
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