« 人口減世界一位 | トップページ | センターキャップ、調達 »

2023年7月 6日 (木)

メッシュホース

これはやっぱり便利。
ブレーキタッチが最高。一番握力の掛かるレバー位置で、握力で制動力が調整出来る。その位置からレバーが動かないのが扱いやすい。

わが家の重量車は全車メッシュホース採用済み。

ガンマは大昔から。アールズのメッシュホースで、バンジョーはスチール製。
CXも同じ。こちらもアールズのメッシュホースで、バンジョーはスチール製。
SVはグッドリッジのメッシュホース、バンジョーはアルミ製。

以上三台はダイレクトライン。

BTはスェッジラインのメッシュホース、バンジョーはステンレス製。ホースの取り回しはノーマルと同じでノーマルの分岐ブロックを使ったT字接続。

ただし、全車ともリアはホースはノーマル。

|

« 人口減世界一位 | トップページ | センターキャップ、調達 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人口減世界一位 | トップページ | センターキャップ、調達 »