方針転換
これまで、CXの代替え機ということで色んな単車を検討してきた。
ハーレーのスポーツスター系、モトグッツィといった輸入車、国内物であればBT1100、NTV650、Z750GT、Z1100A、VFR750Kといったモデルだ。
しかし、、、、2020年に大きな整備、修理を施した結果、CXが延命できた。
となると、代替え機を入れるにもCXが健在だから難しい、、、、
単車を換える場合、入れ換えが原則。この原則を守る場合、どうなるか?
小さいバイクだと、原付の何台かを処分してKSRに入れ換えるというのもあるけど、それも微妙。
大きいバイクはどうか?というと、引退候補はSV650S、引退せざるを得ない可能性があるのが、古いガンマ。
となると、セパハンスポーツモデルというのが浮上してくる。
但し、、、、今から2ストロークってのも考えづらいというか無理。
そう思うと、4ストロークモデル。ただ、コレまで通りにVツインというのもチョット違う。
ならば、、、並列4気筒モデルだろう。但し、扱う事が困難なモデル群は論外。
で、思い付いたのは、、、ガンマやSVの後継としてベストと思えるバイク、、、、そういうのを探したい。
| 固定リンク
コメント