« ちっこいバイク | トップページ | 出力の変動周波数 »

2023年8月16日 (水)

方針転換

これまで、CXの代替え機ということで色んな単車を検討してきた。
ハーレーのスポーツスター系、モトグッツィといった輸入車、国内物であればBT1100、NTV650、Z750GT、Z1100A、VFR750Kといったモデルだ。

しかし、、、、2020年に大きな整備、修理を施した結果、CXが延命できた。

となると、代替え機を入れるにもCXが健在だから難しい、、、、

単車を換える場合、入れ換えが原則。この原則を守る場合、どうなるか?

小さいバイクだと、原付の何台かを処分してKSRに入れ換えるというのもあるけど、それも微妙。

大きいバイクはどうか?というと、引退候補はSV650S、引退せざるを得ない可能性があるのが、古いガンマ。

となると、セパハンスポーツモデルというのが浮上してくる。

但し、、、、今から2ストロークってのも考えづらいというか無理。

そう思うと、4ストロークモデル。ただ、コレまで通りにVツインというのもチョット違う。

ならば、、、並列4気筒モデルだろう。但し、扱う事が困難なモデル群は論外。

で、思い付いたのは、、、ガンマやSVの後継としてベストと思えるバイク、、、、そういうのを探したい。

|

« ちっこいバイク | トップページ | 出力の変動周波数 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちっこいバイク | トップページ | 出力の変動周波数 »