物欲、変化が大きい、、、
BT1100を選んでいた頃の候補車両、BT1100、モトグッツィ1100スポルト、ブレバ、VFR750F2、W650といったモデル。
BT1100購入後、CXが不調に陥って買い換えを検討していた頃の候補車両は、NTV650、Z750GT、VFR750K、Z1100Aといったモデル。
CXの欠品パーツを一念発起して世界中で在庫検索して調達修理完了後は、、、何故だか原付二種でKSR PRO、D-Tracker125。
しかし、AV50の復活作業を進めるに連れて、原付二種、増やしてもダメ。買い換えだな、、、と思うと、その熱も収束。
その後のターゲットは、AV50の入れ換え前提だけど、KSR PROは候補だけど、D-Tracker125に代わって浮上した候補は、CGL125というモデル。
これ、存在自体は知っていた。中国、ブラジル生産のホンダ車。多く流通しているCG125は、CB125JX由来のエンジンをOHV化しているのは昔からだけど、インジェクション、キック無しというモデル。しかしCGL125はキャブでキック付き。これが関心の対象。
関心のあるモデルは、時間と共に変化する。
ただ言えるのは、単車にしても自転車にしても、増車は有り得ない。置き場の問題がある。物欲メリーゴーランドが実際に起動しても、何かを減らさない限りは増やせない。これが問題と言えば問題。
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