見た目と中身
二輪、四輪のカスタム、何を重視するか?は、オーナー次第、オーナーの嗜好によりけり。
個人的には、見た目ノーマルというのが理想。中身を変えるというのが理想。見た目ノーマルながら、走らせると圧巻、、、、これがイイ。
見た目が凄く変化しているようなカスタマイズで最低限守るべきは、スタンダードよりも性能が劣化していない事、、、、これが最低限だろう。
個人的に一番NGなカスタマイズといえば、鬼キャン八の字、引っ張りタイヤでのシャコタン、、、あれは一番格好悪い。
他には、排圧が殆ど掛からないような大口径マフラーのみのカスタム。これなら、派手なマフラーカッターの方がマシ。
派手にカスタマイズしてあっても、それを極力悟らせないような仕上がり、これこそが理想。
見た目ノーマル、圧巻な走り、、、それを満たすには見た目を変えずパワーを増強、、、、こういうのが好み。
| 固定リンク
コメント