自転車なら小径車
単車、原付から重量車、乗ってしまえば同じだけど、ちょこまか動くなら原付が便利。重量車の中でも、リッタークラスと中型クラスなら中型車の方がチョイノリで便利。
同様に、自転車でも然り。フルサイズの自転車と小径車、大きさ的には殆ど変わらないけど、街乗り限定で考えると、小径車の方が遙かに便利。殆どサイズは同じだけど、取り回しを含めて僅かな差が違いをもたらせているのだろう。
小径車、やっぱり便利。
| 固定リンク
単車、原付から重量車、乗ってしまえば同じだけど、ちょこまか動くなら原付が便利。重量車の中でも、リッタークラスと中型クラスなら中型車の方がチョイノリで便利。
同様に、自転車でも然り。フルサイズの自転車と小径車、大きさ的には殆ど変わらないけど、街乗り限定で考えると、小径車の方が遙かに便利。殆どサイズは同じだけど、取り回しを含めて僅かな差が違いをもたらせているのだろう。
小径車、やっぱり便利。
| 固定リンク
コメント