ハリスさん
さて、米国の大統領選、どうなるかな?
バイデン大統領とトランプ前大統領なら、、、恐らくだけどトランプ前大統領が勝つ、、、、そう思っていたけど、バイデン大統領の撤退から民主党の候補はハリス副大統領に、、、
となると、直感だけど、ハリス副大統領の方がトランプ前大統領を上回るような直感。
あたるかどうかは知らないけど、ハリス副大統領の方が受けが良さそうな気がする。
個人的にはトランプ前大統領の方が好きだけど、どうなるかな?
| 固定リンク
さて、米国の大統領選、どうなるかな?
バイデン大統領とトランプ前大統領なら、、、恐らくだけどトランプ前大統領が勝つ、、、、そう思っていたけど、バイデン大統領の撤退から民主党の候補はハリス副大統領に、、、
となると、直感だけど、ハリス副大統領の方がトランプ前大統領を上回るような直感。
あたるかどうかは知らないけど、ハリス副大統領の方が受けが良さそうな気がする。
個人的にはトランプ前大統領の方が好きだけど、どうなるかな?
| 固定リンク
コメント