« 今時のコンポ | トップページ | 2025年上期生活習慣日記 »

2025年6月30日 (月)

2025年上期バイクトレーニング

自転車日記の2025年上期用である。
前回から今回で、サイコンに記録された走行距離の変化を纏めると、、、
・やBICECO・・・・・・・・・ 74069km→74201km(+132km)
・フィーちゃん・・・・・・・・・ 4025km→6095km(+2070km)
・西DAHON・・・・・・・・・・・・1311km→1317km(+6km)
・オ・モイヨWW・・・・・・・・・・4474km→4480km(+6km)
・HARP CM-1000・・・・・62374km→64202km (+1830km)
・まぐ八・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・50km→86km(+36km)
・ルイガノMVF・・・・・・・・・・・524km→539km(+15km)
・ステンレス953ロード・・・7132km→7277km(+145km)
・純チタンロード・・・・・・・・・・・129km→141km(+12km)
・シルクR1ピスト・・・・・・・115944km→120204km(+4260km)
・東叡スポルティーフ・・・・・・・28km→28km(±0km)
・ISSAカーボンロード・・・・・・0km→36km(+36km)
###########################
★ユーラシア・スポルティーフ→まぐ八(ルノー・マグネシウム8ミニベロ)
★531ロード→シルクR2ロード→東叡スポルティーフ
★ラングスター→CM-1000
★BSTTロード→CP-CrMoロード→ステンレス953ロード
★ルマン→ユーラシア
★スピママGTR→やBICECO
★ISSAカーボンロード増車!
※太線車は現役
 である。6ヶ月で8496kmの走行だったのが、8548kmとなったから、52km増加。月の走行距離が1424km/月ということ。前 の6ヶ月が1416kmだったから、8km/月程増加である。

最近、乗っている自転車はシルクR1ピスト、HARPのCM-1000、DAHONのOEM、やBICECO号、更にフィールドチャンプのカスタム
車であるフィーちゃんだ。距離は計算に入れていないけど、BMXのフィナーレも結構乗っている。ルイガノMVFも子供とサイクリングするのに使っている。

この自転車生活、21年目突入です。良く続きます。

で、上半期初日は1/1です。

★2025/1/1のバイクトレーニング
☆天気:晴
・シルクR1ピスト
 ローラー台:450W×60分、AM6:30
 平均心拍数:120rpm
 最高心拍数:153rpm
 最高ケイデンス:180rpm
 使用ギア:48T×18T×700C

|

« 今時のコンポ | トップページ | 2025年上期生活習慣日記 »

コメント

★2024/2/10のバイクトレーニング
☆天気:晴れ
・フィーちゃん
 昼ポタリング等:23km(17km+6km)、PM0:13~PM0:48
 移動平均速度:31.1km/h
 瞬間最高速度:40.6km/h
 ケイデンス :80~130rpm
 使用ギア:46T×13~17T×700C
※コース:猿候側東岸~駅前大橋~八丁堀~比治山トンネル~段原~猿候川西岸~仁保橋~青崎~茂陰トンネル~みくまり峡~猿候川東岸を周回

投稿: 壱源 | 2025年2月10日 (月) 12時47分

★2025/2/9のバイクトレーニング
☆天気:晴
・CM-1000
 CRコース走行:白島~可部
 走行距離:6km+24km=30km
 往路区間:11km/19分49秒(信号停止含む)
 往路移動平均速度:30.3km/h
 往路瞬間最高速度:34.4km/h
 ケイデンス :av120rpm
 使用ギア:44T×16T×700C
 復路区間:11km/18分12秒(信号停止含む)
 復路移動平均速度:33.0km/h
 復路瞬間最高速度:38.1.4km/h
 ケイデンス :av135rpm
 使用ギア:44T×16T×700C
・CM-1000
 二葉山ヒルクライム:平均斜度12%×800m×二本
 所要時間:4分20秒
 登坂速度:11.1km/h

投稿: 壱源 | 2025年2月 9日 (日) 23時32分

★2025/2/8のバイクトレーニング
☆天気:雪後曇
・シルクR1ピスト
 ローラー台:450W×60分、AM6:30
 平均心拍数:120rpm
 最高心拍数:151rpm
 最高ケイデンス:182rpm
 使用ギア:48T×18T×700C

投稿: 壱源 | 2025年2月 8日 (土) 23時35分

★2025/2/7のバイクトレーニング
☆天気:曇時々雪
・やBICECO
 移動:12km
・シルクR1ピスト
 ローラー台:450W×60分、PM10:30
 平均心拍数:122rpm
 最高心拍数:153rpm
 最高ケイデンス:182rpm
 使用ギア:48T×18T×700C

投稿: 壱源 | 2025年2月 7日 (金) 23時42分

★2025/2/6のバイクトレーニング
☆天気:曇時々雪
・やBICECO
 移動:12km
・シルクR1ピスト
 ローラー台:450W×60分、PM10:30
 平均心拍数:120rpm
 最高心拍数:151rpm
 最高ケイデンス:180rpm
 使用ギア:48T×18T×700C

投稿: 壱源 | 2025年2月 6日 (木) 23時33分

★2024/2/5のバイクトレーニング
☆天気:曇時々雪
・フィーちゃん
 昼ポタリング等:23km(17km+6km)、PM0:13~PM0:48
 移動平均速度:30.3km/h
 瞬間最高速度:43.5km/h
 ケイデンス :80~130rpm
 使用ギア:46T×13~17T×700C
※コース:猿候側東岸~駅前大橋~八丁堀~比治山トンネル~段原~猿候川西岸~仁保橋~青崎~茂陰トンネル~みくまり峡~猿候川東岸を周回
・シルクR1ピスト
 ローラー台:450W×60分、PM10:30
 平均心拍数:121rpm
 最高心拍数:148rpm
 最高ケイデンス:180rpm
 使用ギア:48T×18T×700C

投稿: 壱源 | 2025年2月 5日 (水) 12時50分

★2024/2/4のバイクトレーニング
☆天気:曇時々雪
・フィーちゃん
 昼ポタリング等:23km(17km+6km)、PM0:13~PM0:48
 移動平均速度:30.1km/h
 瞬間最高速度:40.7km/h
 ケイデンス :80~130rpm
 使用ギア:46T×13~17T×700C
※コース:猿候側東岸~駅前大橋~八丁堀~比治山トンネル~段原~猿候川西岸~仁保橋~青崎~茂陰トンネル~みくまり峡~猿候川東岸を周回
・シルクR1ピスト
 ローラー台:450W×60分、PM10:30
 平均心拍数:122rpm
 最高心拍数:150rpm
 最高ケイデンス:182rpm
 使用ギア:48T×18T×700C

投稿: 壱源 | 2025年2月 4日 (火) 12時51分

★2024/2/3のバイクトレーニング
☆天気:晴時々曇
・フィーちゃん
 昼ポタリング等:23km(17km+6km)、PM0:13~PM0:48
 移動平均速度:30.4km/h
 瞬間最高速度:41.1km/h
 ケイデンス :80~130rpm
 使用ギア:46T×13~17T×700C
※コース:猿候側東岸~駅前大橋~八丁堀~比治山トンネル~段原~猿候川西岸~仁保橋~青崎~茂陰トンネル~みくまり峡~猿候川東岸を周回
・シルクR1ピスト
 ローラー台:450W×60分、PM10:30
 平均心拍数:123rpm
 最高心拍数:151rpm
 最高ケイデンス:179rpm
 使用ギア:48T×18T×700C

投稿: 壱源 | 2025年2月 3日 (月) 12時54分

★2025/2/2のバイクトレーニング
☆天気:雨
・シルクR1ピスト
 ローラー台:450W×60分、AM6:30
 平均心拍数:120rpm
 最高心拍数:150rpm
 最高ケイデンス:178rpm
 使用ギア:48T×18T×700C

投稿: 壱源 | 2025年2月 2日 (日) 23時31分

★2025/2/1のバイクトレーニング
☆天気:雨
・シルクR1ピスト
 ローラー台:450W×60分、AM6:30
 平均心拍数:120rpm
 最高心拍数:151rpm
 最高ケイデンス:176rpm
 使用ギア:48T×18T×700C

投稿: 壱源 | 2025年2月 1日 (土) 23時10分

★2025/1/31のバイクトレーニング
☆天気:曇
・やBICECO
 移動:12km
・シルクR1ピスト
 ローラー台:450W×60分、PM10:30
 平均心拍数:120rpm
 最高心拍数:150rpm
 最高ケイデンス:179rpm
 使用ギア:48T×18T×700C

投稿: 壱源 | 2025年1月31日 (金) 23時31分

★2025/1/30のバイクトレーニング
☆天気:晴
・やBICECO
 移動:12km
・シルクR1ピスト
 ローラー台:450W×60分、PM10:30
 平均心拍数:120rpm
 最高心拍数:146rpm
 最高ケイデンス:177rpm
 使用ギア:48T×18T×700C

投稿: 壱源 | 2025年1月30日 (木) 23時25分

★2024/1/29のバイクトレーニング
☆天気:晴れ時々雪
・フィーちゃん
 昼ポタリング等:23km(17km+6km)、PM0:13~PM0:48
 移動平均速度:30.2km/h
 瞬間最高速度:40.3km/h
 ケイデンス :80~130rpm
 使用ギア:46T×13~17T×700C
※コース:猿候側東岸~駅前大橋~八丁堀~比治山トンネル~段原~猿候川西岸~仁保橋~青崎~茂陰トンネル~みくまり峡~猿候川東岸を周回
・シルクR1ピスト
 ローラー台:450W×60分、PM10:30
 平均心拍数:121rpm
 最高心拍数:151rpm
 最高ケイデンス:177rpm
 使用ギア:48T×18T×700C

投稿: 壱源 | 2025年1月29日 (水) 12時50分

★2025/1/28のバイクトレーニング
☆天気:曇り後雨
・やBICECO
 移動:12km
・シルクR1ピスト
 ローラー台:450W×60分、PM10:30
 平均心拍数:120rpm
 最高心拍数:151rpm
 最高ケイデンス:180rpm
 使用ギア:48T×18T×700C

投稿: 壱源 | 2025年1月28日 (火) 23時25分

★2025/1/27のバイクトレーニング
☆天気:曇り後雨
・やBICECO
 移動:12km
・シルクR1ピスト
 ローラー台:450W×60分、PM10:30
 平均心拍数:120rpm
 最高心拍数:152rpm
 最高ケイデンス:181rpm
 使用ギア:48T×18T×700C

投稿: 壱源 | 2025年1月27日 (月) 23時22分

★2025/1/26のバイクトレーニング
☆天気:晴
・CM-1000
 CRコース走行:白島~可部
 走行距離:6km+24km=30km
 往路区間:11km/18分51秒(信号停止含む)
 往路移動平均速度:31.8km/h
 往路瞬間最高速度:34.9km/h
 ケイデンス :av120rpm
 使用ギア:44T×16T×700C
 復路区間:11km/16分42秒(信号停止含む)
 復路移動平均速度:35.9km/h
 復路瞬間最高速度:40.4km/h
 ケイデンス :av135rpm
 使用ギア:44T×16T×700C
・CM-1000
 二葉山ヒルクライム:平均斜度12%×800m×二本
 所要時間:4分24秒
 登坂速度:12.3km/h

投稿: 壱源 | 2025年1月26日 (日) 23時30分

★2025/1/25のバイクトレーニング
☆天気:晴
・CM-1000
 CRコース.走行:白島~可部×2
 走行距離:6km+24km×2=54km
 往路区間:11km/19分12秒(信号停止含む)
 往路移動平均速度:31.3km/h
 往路瞬間最高速度:35.3km/h
 往路区間:11km/19分57秒(信号停止含む)
 往路移動平均速度:30.1km/h
 往路瞬間最高速度:33.5km/h
 ケイデンス :av120rpm
 使用ギア:44T×17T×700C
 復路区間:11km/16分33秒(信号停止含む)
 復路移動平均速度:36.3km/h
 復路瞬間最高速度:41.0km/h
 復路区間:11km/16分54秒(信号停止含む)
 復路移動平均速度:35.5km/h
 復路瞬間最高速度:40.4km/h
 ケイデンス :av135rpm
 使用ギア:44T×17T×700C
・CM-1000
 二葉山ヒルクライムB:平均斜度12%×800m×二本
 所要時間:5分
 登坂速度:9.6km/h

投稿: 壱源 | 2025年1月25日 (土) 23時26分

★2024/1/24のバイクトレーニング
☆天気:晴れ
・フィーちゃん
 昼ポタリング等:23km(17km+6km)、PM0:13~PM0:48
 移動平均速度:30.1km/h
 瞬間最高速度:41.1km/h
 ケイデンス :80~130rpm
 使用ギア:46T×13~17T×700C
※コース:猿候側東岸~駅前大橋~八丁堀~比治山トンネル~段原~猿候川西岸~仁保橋~青崎~茂陰トンネル~みくまり峡~猿候川東岸を周回
・シルクR1ピスト
 ローラー台:450W×60分、PM10:30
 平均心拍数:122rpm
 最高心拍数:154rpm
 最高ケイデンス:182rpm
 使用ギア:48T×18T×700C

投稿: 壱源 | 2025年1月24日 (金) 12時52分

★2024/1/23のバイクトレーニング
☆天気:晴れ
・フィーちゃん
 昼ポタリング等:23km(17km+6km)、PM0:13~PM0:48
 移動平均速度:28.4km/h
 瞬間最高速度:40.3km/h
 ケイデンス :80~130rpm
 使用ギア:46T×13~17T×700C
※コース:猿候側東岸~駅前大橋~八丁堀~比治山トンネル~段原~猿候川西岸~仁保橋~青崎~茂陰トンネル~みくまり峡~猿候川東岸を周回
・シルクR1ピスト
 ローラー台:450W×60分、PM10:30
 平均心拍数:123rpm
 最高心拍数:151rpm
 最高ケイデンス:175rpm
 使用ギア:48T×18T×700C

投稿: 壱源 | 2025年1月23日 (木) 12時53分

★2024/1/22のバイクトレーニング
☆天気:晴れ
・フィーちゃん
 昼ポタリング等:23km(17km+6km)、PM0:13~PM0:48
 移動平均速度:28.1km/h
 瞬間最高速度:37.9km/h
 ケイデンス :80~130rpm
 使用ギア:46T×13~17T×700C
※コース:猿候側東岸~駅前大橋~八丁堀~比治山トンネル~段原~猿候川西岸~仁保橋~青崎~茂陰トンネル~みくまり峡~猿候川東岸を周回
・シルクR1ピスト
 ローラー台:450W×60分、PM10:30
 平均心拍数:120rpm
 最高心拍数:150rpm
 最高ケイデンス:177rpm
 使用ギア:48T×18T×700C

投稿: 壱源 | 2025年1月22日 (水) 12時52分

★2024/1/21のバイクトレーニング
☆天気:曇り
・フィーちゃん
 昼ポタリング等:23km(17km+6km)、PM0:13~PM0:48
 移動平均速度:28.4km/h
 瞬間最高速度:36.6km/h
 ケイデンス :80~130rpm
 使用ギア:46T×13~17T×700C
※コース:猿候側東岸~駅前大橋~八丁堀~比治山トンネル~段原~猿候川西岸~仁保橋~青崎~茂陰トンネル~みくまり峡~猿候川東岸を周回
・シルクR1ピスト
 ローラー台:450W×60分、PM10:30
 平均心拍数:121rpm
 最高心拍数:150rpm
 最高ケイデンス:181rpm
 使用ギア:48T×18T×700C

投稿: 壱源 | 2025年1月21日 (火) 12時51分

★2025/1/20のバイクトレーニング
☆天気:晴
・やBICECO
 移動:12km
・シルクR1ピスト
 ローラー台:450W×60分、PM10:30
 平均心拍数:120rpm
 最高心拍数:150rpm
 最高ケイデンス:180rpm
 使用ギア:48T×18T×700C

投稿: 壱源 | 2025年1月20日 (月) 23時34分

★2025/1/19のバイクトレーニング
☆天気:曇
・CM-1000
 CRコース走行:白島~可部
 走行距離:6km+24km=30km
 往路区間:11km/19分27秒(信号停止含む)
 往路移動平均速度:30.8km/h
 往路瞬間最高速度:35.1km/h
 ケイデンス :av120rpm
 使用ギア:44T×16T×700C
 復路区間:11km/16分12秒(信号停止含む)
 復路移動平均速度:37.0km/h
 復路瞬間最高速度:41.0km/h
 ケイデンス :av135rpm
 使用ギア:44T×16T×700C
・CM-1000
 二葉山ヒルクライム:平均斜度12%×800m×二本
 所要時間:4分3秒
 登坂速度:11.9km/h

投稿: 壱源 | 2025年1月19日 (日) 22時56分

★2025/1/18のバイクトレーニング
☆天気:晴
・CM-1000
 CRコース.走行:白島~可部×2
 走行距離:6km+24km×2=54km
 往路区間:11km/18分45秒(信号停止含む)
 往路移動平均速度:32.0km/h
 往路瞬間最高速度:36.3km/h
 往路区間:11km/19分9秒(信号停止含む)
 往路移動平均速度:31.3km/h
 往路瞬間最高速度:34.9km/h
 ケイデンス :av120rpm
 使用ギア:44T×17T×700C
 復路区間:11km/16分42秒(信号停止含む)
 復路移動平均速度:35.9km/h
 復路瞬間最高速度:41.2km/h
 復路区間:11km/16分30秒(信号停止含む)
 復路移動平均速度:36.4km/h
 復路瞬間最高速度:41.3km/h
 ケイデンス :av135rpm
 使用ギア:44T×17T×700C
・CM-1000
 二葉山ヒルクライムB:平均斜度12%×800m×二本
 所要時間:4分33秒
 登坂速度:10.5km/h

投稿: 壱源 | 2025年1月18日 (土) 23時14分

★2024/1/17のバイクトレーニング
☆天気:曇り
・フィーちゃん
 昼ポタリング等:23km(17km+6km)、PM0:13~PM0:48
 移動平均速度:28.9km/h
 瞬間最高速度:40.2km/h
 ケイデンス :80~130rpm
 使用ギア:46T×13~17T×700C
※コース:猿候側東岸~駅前大橋~八丁堀~比治山トンネル~段原~猿候川西岸~仁保橋~青崎~茂陰トンネル~みくまり峡~猿候川東岸を周回
・シルクR1ピスト
 ローラー台:450W×60分、PM10:30
 平均心拍数:121rpm
 最高心拍数:150rpm
 最高ケイデンス:182rpm
 使用ギア:48T×18T×700C

投稿: 壱源 | 2025年1月17日 (金) 12時53分

★2024/1/16のバイクトレーニング
☆天気:晴れ
・フィーちゃん
 昼ポタリング等:23km(17km+6km)、PM0:13~PM0:48
 移動平均速度:28.7km/h
 瞬間最高速度:38.5km/h
 ケイデンス :80~130rpm
 使用ギア:46T×13~17T×700C
※コース:猿候側東岸~駅前大橋~八丁堀~比治山トンネル~段原~猿候川西岸~仁保橋~青崎~茂陰トンネル~みくまり峡~猿候川東岸を周回
・シルクR1ピスト
 ローラー台:450W×60分、PM10:30
 平均心拍数:123rpm
 最高心拍数:154rpm
 最高ケイデンス:184rpm
 使用ギア:48T×18T×700C

投稿: 壱源 | 2025年1月16日 (木) 12時50分

★2024/1/15のバイクトレーニング
☆天気:曇
・フィーちゃん
 昼ポタリング等:23km(17km+6km)、PM0:13~PM0:48
 移動平均速度:30.1km/h
 瞬間最高速度:40.5km/h
 ケイデンス :80~130rpm
 使用ギア:46T×13~17T×700C
※コース:猿候側東岸~駅前大橋~八丁堀~比治山トンネル~段原~猿候川西岸~仁保橋~青崎~茂陰トンネル~みくまり峡~猿候川東岸を周回
・シルクR1ピスト
 ローラー台:450W×60分、PM10:30
 平均心拍数:119rpm
 最高心拍数:151rpm
 最高ケイデンス:180rpm
 使用ギア:48T×18T×700C

投稿: 壱源 | 2025年1月15日 (水) 12時52分

★2024/1/14のバイクトレーニング
☆天気:曇
・フィーちゃん
 昼ポタリング等:23km(17km+6km)、PM0:13~PM0:48
 移動平均速度:30.9km/h
 瞬間最高速度:41.4km/h
 ケイデンス :80~130rpm
 使用ギア:46T×13~17T×700C
※コース:猿候側東岸~駅前大橋~八丁堀~比治山トンネル~段原~猿候川西岸~仁保橋~青崎~茂陰トンネル~みくまり峡~猿候川東岸を周回
・シルクR1ピスト
 ローラー台:450W×60分、PM10:30
 平均心拍数:116rpm
 最高心拍数:150rpm
 最高ケイデンス:180rpm
 使用ギア:48T×18T×700C

投稿: 壱源 | 2025年1月14日 (火) 12時58分

★2025/1/13のバイクトレーニング
☆天気:曇
・CM-1000
 CRコース走行:白島~可部
 走行距離:6km+24km=30km
 往路区間:11km/18分36秒(信号停止含む)
 往路移動平均速度:32.3km/h
 往路瞬間最高速度:35.1km/h
 ケイデンス :av120rpm
 使用ギア:44T×16T×700C
 復路区間:11km/16分45秒(信号停止含む)
 復路移動平均速度:35.8km/h
 復路瞬間最高速度:41.3km/h
 ケイデンス :av135rpm
 使用ギア:44T×16T×700C
・CM-1000
 二葉山ヒルクライム:平均斜度12%×800m×二本
 所要時間:4分18秒
 登坂速度:11.2km/h

投稿: 壱源 | 2025年1月13日 (月) 22時36分

★2025/1/12のバイクトレーニング
☆天気:雪後曇り
・シルクR1ピスト
 ローラー台:450W×60分、AM6:30
 平均心拍数:121rpm
 最高心拍数:150rpm
 最高ケイデンス:180rpm
 使用ギア:48T×18T×700C

投稿: 壱源 | 2025年1月12日 (日) 23時12分

★2025/1/11のバイクトレーニング
☆天気:晴
・シルクR1ピスト
 ローラー台:450W×60分、AM6:30
 平均心拍数:120rpm
 最高心拍数:151rpm
 最高ケイデンス:181rpm
 使用ギア:48T×18T×700C

投稿: 壱源 | 2025年1月11日 (土) 23時11分

★2024/1/10のバイクトレーニング
☆天気:晴れ時々雪
・フィーちゃん
 昼ポタリング等:23km(17km+6km)、PM0:13~PM0:48
 移動平均速度:29.9km/h
 瞬間最高速度:40.1km/h
 ケイデンス :80~130rpm
 使用ギア:46T×13~17T×700C
※コース:猿候側東岸~駅前大橋~八丁堀~比治山トンネル~段原~猿候川西岸~仁保橋~青崎~茂陰トンネル~みくまり峡~猿候川東岸を周回
・シルクR1ピスト
 ローラー台:450W×60分、PM10:30
 平均心拍数:120rpm
 最高心拍数:151rpm
 最高ケイデンス:180rpm
 使用ギア:48T×18T×700C

投稿: 壱源 | 2025年1月10日 (金) 12時50分

★2024/1/9のバイクトレーニング
☆天気:晴れ時々雪
・フィーちゃん
 昼ポタリング等:23km(17km+6km)、PM0:13~PM0:48
 移動平均速度:28.4km/h
 瞬間最高速度:41.3km/h
 ケイデンス :80~130rpm
 使用ギア:46T×13~17T×700C
※コース:猿候側東岸~駅前大橋~八丁堀~比治山トンネル~段原~猿候川西岸~仁保橋~青崎~茂陰トンネル~みくまり峡~猿候川東岸を周回
・シルクR1ピスト
 ローラー台:450W×60分、PM10:30
 平均心拍数:121rpm
 最高心拍数:150rpm
 最高ケイデンス:180rpm
 使用ギア:48T×18T×700C

投稿: 壱源 | 2025年1月 9日 (木) 12時49分

★2024/1/8のバイクトレーニング
☆天気:晴れ時々雪
・フィーちゃん
 昼ポタリング等:23km(17km+6km)、PM0:13~PM0:48
 移動平均速度:28.7km/h
 瞬間最高速度:37.4km/h
 ケイデンス :80~130rpm
 使用ギア:46T×13~17T×700C
※コース:猿候側東岸~駅前大橋~八丁堀~比治山トンネル~段原~猿候川西岸~仁保橋~青崎~茂陰トンネル~みくまり峡~猿候川東岸を周回
・シルクR1ピスト
 ローラー台:450W×60分、PM10:30
 平均心拍数:120rpm
 最高心拍数:151rpm
 最高ケイデンス:182rpm
 使用ギア:48T×18T×700C

投稿: 壱源 | 2025年1月 8日 (水) 12時52分

★2024/1/7のバイクトレーニング
☆天気:晴れ時々雪
・フィーちゃん
 昼ポタリング等:23km(17km+6km)、PM0:13~PM0:48
 移動平均速度:30.1km/h
 瞬間最高速度:38.2km/h
 ケイデンス :80~130rpm
 使用ギア:46T×13~17T×700C
※コース:猿候側東岸~駅前大橋~八丁堀~比治山トンネル~段原~猿候川西岸~仁保橋~青崎~茂陰トンネル~みくまり峡~猿候川東岸を周回
・シルクR1ピスト
 ローラー台:450W×60分、PM10:30
 平均心拍数:120rpm
 最高心拍数:153rpm
 最高ケイデンス:184rpm
 使用ギア:48T×18T×700C

投稿: 壱源 | 2025年1月 7日 (火) 12時49分

★2025/1/6のバイクトレーニング
☆天気:雨後曇り
・やBICECO
 移動:12km
・シルクR1ピスト
 ローラー台:450W×60分、PM10:30
 平均心拍数:122rpm
 最高心拍数:151rpm
 最高ケイデンス:182rpm
 使用ギア:48T×18T×700C

投稿: 壱源 | 2025年1月 6日 (月) 23時41分

★2025/1/5のバイクトレーニング
☆天気:曇
・CM-1000
 CRコース走行:白島~可部
 走行距離:6km+24km=30km
 往路区間:11km/19分15秒(信号停止含む)
 往路移動平均速度:31.2km/h
 往路瞬間最高速度:35.4km/h
 ケイデンス :av120rpm
 使用ギア:44T×16T×700C
 復路区間:11km/16分40秒(信号停止含む)
 復路移動平均速度:36.0km/h
 復路瞬間最高速度:45.1km/h
 ケイデンス :av135rpm
 使用ギア:44T×16T×700C
・CM-1000
 二葉山ヒルクライム:平均斜度12%×800m×二本
 所要時間:4分24秒
 登坂速度:10.9km/h

投稿: 壱源 | 2025年1月 5日 (日) 23時29分

★2025/1/4のバイクトレーニング
☆天気:曇
・CM-1000
 CRコース.走行:白島~可部×2
 走行距離:6km+24km×2=54km
 往路区間:11km/18分54秒(信号停止含む)
 往路移動平均速度:31.7km/h
 往路瞬間最高速度:36.2km/h
 往路区間:11km/19分6秒(信号停止含む)
 往路移動平均速度:31.4km/h
 往路瞬間最高速度:35.7km/h
 ケイデンス :av120rpm
 使用ギア:44T×17T×700C
 復路区間:11km/16分35秒(信号停止含む)
 復路移動平均速度:36.1km/h
 復路瞬間最高速度:45.3km/h
 復路区間:11km/16分27秒(信号停止含む)
 復路移動平均速度:36.5km/h
 復路瞬間最高速度:44.8km/h
 ケイデンス :av135rpm
 使用ギア:44T×17T×700C
・CM-1000
 二葉山ヒルクライムB:平均斜度12%×800m×二本
 所要時間:4分24秒
 登坂速度:10.9km/h

投稿: 壱源 | 2025年1月 5日 (日) 00時02分

★2025/1/3のバイクトレーニング
☆天気:晴
・CM-1000
 CRコース走行:白島~可部
 走行距離:6km+24km=30km
 往路区間:11km/19分30秒(信号停止含む)
 往路移動平均速度:30,8km/h
 往路瞬間最高速度:35.1km/h
 ケイデンス :av120rpm
 使用ギア:44T×16T×700C
 復路区間:11km/16分48秒(信号停止含む)
 復路移動平均速度:35.7km/h
 復路瞬間最高速度:38.1km/h
 ケイデンス :av135rpm
 使用ギア:44T×16T×700C
・CM-1000
 二葉山ヒルクライム:平均斜度12%×800m×二本
 所要時間:4分51秒
 登坂速度:9.9km/h

投稿: 壱源 | 2025年1月 3日 (金) 23時33分

★2025/1/2のバイクトレーニング
☆天気:晴
・CM-1000
 CRコース走行:白島~可部
 走行距離:6km+24km=30km
 往路区間:11km/19分3秒(信号停止含む)
 往路移動平均速度:31.5km/h
 往路瞬間最高速度:35.4km/h
 ケイデンス :av120rpm
 使用ギア:44T×16T×700C
 復路区間:11km/17分3秒(信号停止含む)
 復路移動平均速度:35.2km/h
 復路瞬間最高速度:38.4km/h
 ケイデンス :av135rpm
 使用ギア:44T×16T×700C
・CM-1000
 二葉山ヒルクライム:平均斜度12%×800m×二本
 所要時間:3分54秒
 登坂速度:12.9km/h

投稿: 壱源 | 2025年1月 2日 (木) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今時のコンポ | トップページ | 2025年上期生活習慣日記 »