ポストマンズシューズ
これまで注目してなかったけど、表題の靴を普段履きに調達してみた。
形は安全靴と同じ。違いは、安全靴のように鉄芯は入ってないし、靴底も硬くない。
本革製という部分だけが同じ。
ソールも非常にソフト。半透明の靴底剤を見るとエアークッション構造。甲の革も非常にソフト。中敷きもウレタン製で厚めで非常にソフト。履き心地は非常に良い。
この靴、事務作業時につかう普段履きの靴としてはベストかもしれない。
これまで、ウォーキングシューズとかスニーカーを使ってきたけど、このポストマンズシューズは最近買った靴としては、ベストバイの商品のように思える。
サイズ感は全く問題無し。通販で買ってサイズも問題無し。価格もリーズナブル。言う事無しである。
| 固定リンク


コメント