つぶ塩
歯磨き粉の『つぶ塩』。これを使い始めて少し違和感がある。磨いている最中は塩の辛さが効いているのが普通のミント系の歯磨き粉との違い。
ただ、最大の違いは、磨いた後の話。
歯磨きして、うがいして終了。
しかし、、、、、その後暫く、っていうか一日中口の中が塩辛い感が残っている。下の表面には常時塩を舐めているような感覚が残っている。
この歯磨き粉、結構強烈。
次は、使わないかも知れない。
| 固定リンク
歯磨き粉の『つぶ塩』。これを使い始めて少し違和感がある。磨いている最中は塩の辛さが効いているのが普通のミント系の歯磨き粉との違い。
ただ、最大の違いは、磨いた後の話。
歯磨きして、うがいして終了。
しかし、、、、、その後暫く、っていうか一日中口の中が塩辛い感が残っている。下の表面には常時塩を舐めているような感覚が残っている。
この歯磨き粉、結構強烈。
次は、使わないかも知れない。
| 固定リンク
コメント