オフロードバイク
大昔、FTR250に乗っていたことがある。強制開閉式PJキャブレター標準装備のダートトラッカーである。あれ、結構楽しかった。
オフ車といえば、TY50、TY125、TL50にも乗っていたし、一番最近?ならKDX125SRにも乗っていた。
オフ車、結構楽しい。
最近迄、オフ車ってのは愛車候補から眼中になかったけど、、、、最近、少し悪くないかな?とも思う。まぁ、全くなかった訳ではない。具体的にはKSR PROのようなミニトラッカーモデルは気になる存在だったけど、それを含めて、老後の余暇を過ごすオモチャとしてオフ車をチョイスってのは悪くないような気もする。
勿論、アラ環爺が乗る訳で、背の高い本格的なモデルは無理。大きくても125cc迄のオフ車、トラッカーモデルが候補。そういうのを一台選ぶのも悪くないかも知れない。
| 固定リンク
« 何年落ち迄OK? | トップページ | エスティマ »


コメント