やっぱり2ストローク
最近はVツインモデルを上げる記事が多いけど、エンジン型式として何が一番好きか?というと、やはり2ストローク。排気量の割にパワーが圧倒的。パワーバンドでのレスポンス、トルク感が楽しい。そして、常時全開で走りたくなるような排気音、、、、
2ストローク車は、乗っていると自然とワクワクする。このワクワク感は4ストローク車では感じられない。シンプル、軽量、ハイパワー、、、、こういうパワーユニットがこれからは楽しめない、、、、非常に残念。
何時まで乗り続ける事ができるかは不明だけど、出来る限り、乗り続けていきたいし、動かなくなっても持っておきたい。
| 固定リンク


コメント