ミニマムVツイン
4サイクルエンジンならVツインが好きだ。特にミドル以上の十分な排気量のVツインが好き。
そんなVツインだけど、一般的には250cc以上が普通。VT系、ビラーゴ系辺りがベースだろう。
でも、世の中にはもっと小さなVツインが存在していた。ホンダならXL125Vバラデロという空冷Vツイン車、ヤマハならXV125というモデル。この125ccのVツインエンジン車、チョット興味がある。見付かれば買うかも知れない。
| 固定リンク
4サイクルエンジンならVツインが好きだ。特にミドル以上の十分な排気量のVツインが好き。
そんなVツインだけど、一般的には250cc以上が普通。VT系、ビラーゴ系辺りがベースだろう。
でも、世の中にはもっと小さなVツインが存在していた。ホンダならXL125Vバラデロという空冷Vツイン車、ヤマハならXV125というモデル。この125ccのVツインエンジン車、チョット興味がある。見付かれば買うかも知れない。
| 固定リンク
コメント