フルサスのロードは?
ルイガノMVFに乗って思う、、、、前後サス付きのバイク、乗り心地が良い。ストロークはわずかで良い。エラストマー式のサスで十分。
パシフィックのリーチ、理想的だけど、あれと同じ構成のフルサイズのバイクが欲しい、、、無いけど、、、
ルイガノMVFにでペダリングロスは感じない。しかし、乗り心地の良さは700Cロードを凌駕する。
最高だ。
28Cサイズのタイヤにフルサス、ロード、、、あれば楽しそう、、、、
もちろん、前後ディスクで、、、、
今、ロードバイクは30Cとかの太いタイヤがトレンドだけどタイヤの太さは程ほどに、前後サス付きのバイクがあれば欲しいなぁ、、、、
| 固定リンク


コメント