メールマガジン
知らぬ間にメールマガジンに数多く登録される、、、
すると、毎日の様にメールマガジンがやってきてメールボックスが埋もれてくる、、、
ということで、定期的にメールマガジンの登録解除を行っている。
しかし、何だかんだでアクセスしてメールアドレスを入力すると、それだけでメールマガジンが届くようになる。
これ、知らぬ間に、メールマガジンを希望しないのチェックをし忘れるのが原因。
そして、定期的にメールマガジンを解除。
昔はメールマガジンも悪くないと思っていたけど、今は、正直、読むのも面倒臭い。
メールマガジン、もう時代に即していないようにも思う。恐らく、配信された情報については、殆どの人が読まずにゴミ箱行きにしているのでは無いだろうか?
| 固定リンク


コメント