Mr.Bike
廃刊になって久しい。今は中古車輌のBGのみ継続。
BGの場合、中古車雑誌らしく、旧車、絶版車の紹介記事をリピート掲載する感じ。
昔のMr.Bikeはもっと記事的に目新しいものが多かった。BGも時折買うけど、Mr.Bike程の面白さは感じられない。
Mr.Bikeはバイクに乗り始めてらずっと買い続けていたけど、大版になった頃から買うのを止めた。ただ、最終刊だけは買って今でも持っている。
今の時代、Mr.Bike的なバイク雑誌が発刊してほしいもの。
以前、ゲッカンタカハシゴーって不定期雑誌が出て楽しく読んでいたけど、アレも途中で途切れている。因みに、ゲッカンタカハシゴーは全刊所有。
社会派バイク雑誌、出ないものか、、、、。
| 固定リンク


コメント